2017-06

突然ですが。。ハピネスラボさんサンプル - 2013.05.18 Sat

お久しぶりです(*゚▽゚*)めずらしくこんな時間に更新です!

発送の方ですが、5/15までにお振込みいただいた方への発送は完了しております(^O^)

それ以降にご入金いただいた方についても近日中に発送しますので、今しばらくお待ちくださいね。



**********************************


さてさて、実はイベント後すぐにハピネスラボさんからのサンプル依頼が来ていたのですが、
SHOPopenや、叔母が亡くなったり、役員の仕事などでなかなか制作できず・・・

ギリギリになってしまったのですが、サンプルが完成したので見てやってください~

私が担当したのはバタフライ柄の2色です。

まずはごげ茶系。


r2013-53.jpg
2段フリルスカート 120サイズ 

今更~な感じですが、two‐bottle無料配信パターンの2段フリルスカートを作りました(^O^)

生地もパターンも可愛いので間違いないっって感じの仕上がり。


r2013-53 (4)
こんな感じでちょうちょがいっぱい飛んでます~
お色も落ち着いたベージュベースなのでスカートに仕立てても
合わせやすいと思います。
とってもふぉわふぉわしててすごく肌触りの良い生地ですo(^▽^)o

r2013-53 (5)
裾には太めのレース、1段目には細い同色のレースをたたきました。
レースの分、スカートの丈が長くなってます。

r2013-53 (3)
リブはモカ茶ドットで。

着画です↓↓
r2013-53 (7)

two‐bottle推奨の超ミニ丈ではなくなっちゃいましたが、自然に仕上がったので良かったです!

r2013-53 (11)



そしてこちらがライラック系↓
r2013-54.jpg
リボンスリーブワンピース 110サイズ

r2013-54 (2)
寂しかったので胸元にボタンを付けました。

r2013-54 (3)
袖部分はサークルレースにしました(*゚▽゚*)

着画です(^O^)
r2013-54 (4)
そうそう、このリボンスリーブですが、結かないで取ったままでも着れます~
かなり大人っぽい袖になりますね(*゚▽゚*)

r2013-54 (6)
子供にはちょっと邪魔かしら?!

お好みで着てくださいね。

こちらはいつもの通り結んだバージョン。
r2013-54 (10)

r2013-54 (7)

ハピネスラボさん、今夜5月18日(土)午後10時ごろ~5月24日(金)予定です。


大人気のダイナソー柄。私も欲しい~~!!!!!

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/









スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃ~たけちゃん、これどちらも可愛い~!ほ、欲しい…。特にワンピース…可愛い…。着てるお嬢様…ピッタリね!娘、最近髪をバッサリ切っちゃって~でも可愛いワンピ着せたいよ~。

わわ~これ、同じくどちらも欲しい~!
相変わらず、↑趣味が合うわ(笑)
リボンスリーブワンピ、袖を結わかないのもかわいい~!サークルレースもいいなぁ。こんな風に着れるなんて、考えもしなかった!前から欲しい~と思っていたけど、袖が2wayと知ったら、モーレツに欲しいよ~!ちょい薄め生地でロハスによろしく!(笑)袖のサークルレース、ほんといい!!!

こんにちは。お久しぶりです。

読み逃げ状態でごめんなさい。(>_<)

今回ハピネスラボさん頑張ってスルーしようと決めていたのに、こんな可愛い服を見てしまうと決心が鈍ってしまう...

そして布山が高くなるんですよね。やばい。。。

可愛いー

二段フリルだー
わたしのパタンと思えない上品で素敵なスカート(笑)
作りてでこうも違うんだね
すっごい可愛いよー
あとワンピも。可愛すぎるよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっかわいいーーーーー^^
スカートもおようふくもとても似合ってるよぉ^^
色白な手がなんともキュートだぁぁ!!!!

こんにちは
ご挨拶が遅くなってしまって・・・ぐんかんマーケットでご一緒させていただいたこぴよです^^
当日は入った瞬間、お声かけてくださってとっても嬉しかったです!!
まさかまさかブログ見ていてくださってるなんて・・・感激でした・・・
しかも私の生地買ってくださったみたいでっ!!!
とゆうか、あれ切り口がギザギザで買ってくださる方がいたらお声かけようと
思っていたのですが、いつの間にかなくなってて
まさかたけちゃんさんが購入してたとはっっっ!!
本当に汚くてすみませんでした。。生地自体はきれいなのですが
見た目悪かったですよね、、申し訳ないです・・

あーでもでも本当におしゃべり出来てすっごく嬉しかったです!!
女の子だったら・・・次こそイベントで服買わせていただきます!苦笑
このサンプルたちも可愛い~♡

みちゅさん

ハピネスラボさん買いましたか?笑
私も欲しかったのですが、ちょうど出かけてしまって買えませんでした(´Д` )
布山どんどん高くなりますよね~

two‐bottleさん

ありがとう~!!
可愛すぎるパターンだったから評判良かったよん!
ありがとう!これからも作っちゃうよぉ~

鈍ママ♪ さん

コメントありがとうございます!
似合ってると言ってくださって嬉しいです~♪
また遊びに来てくださいねー!

こぴよさん

コメントありがとうございます!
先日はいきなり失礼な感じで話しかけてしまってごめんなさいねー!
ブログで何度もお顔を拝見していたので思わず・・・笑
とっても楽しくトークさせてもらいました!ありがとうございました!
生地、こぴよさんのだったんですね!!
あの色大好きなので・・・ギザギザ?全然気づいてないです(笑)
しかもかなりお買い得だったしっっ!
また色々お話できたらいいですね~
ポムちゃんも交えて・・・なんて。
かなりおばちゃんですがこれからも仲良くしてやってくださいませ!

か・・・かわいい~~!

こんにちわ~★

二段フリル、可愛すぎます!
バランスがすっごく好みです。
お上品で溜息がでます~。

バックポイント作りましたよ~v-221
ちょっと邪道な作りになってしまいましたが・・・
色んな遊びができて秀逸なパターンありがとうございました!
今度は息子用にもチャレンジしてみます★

あかりんママさん

ありがとう~
褒めてくれて嬉しいわ(*゚▽゚*)
私も久々にテンション上がった生地でした~

みぽ会長さん

褒めてくれて嬉しいわ~(*゚▽゚*)ありがとう!
私も気に入ってます~
ロハスでも同じ形作る予定だよ~
でも秋物だから半袖は??かな?

1413さん

ありがとうございます~
2段フリル、パターンが可愛いからですよ!!生地も!
かなり助けられました(笑)
バックポイント作ってくれてありがとうです~!!
またたくさん作ってくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/903-269bb99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マルチカラーTシャツ量産 «  | BLOG TOP |  » ありがとうございますm(_ _)m

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (124)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード