2017-06

マルチカラーTシャツ量産 - 2013.05.24 Fri

お久しぶりです(*゚▽゚*)

役員、生まれて初めてやりましたが、なんだかやっぱり忙しいですね~(´Д` )
年をとってからの子供なので、こういうことも若いママより疲れるんですよね(笑)

ハピネスラボさんのサンプル、評判が良くてほっとしました!
たまたま飲み会があって、私は参戦できなかったので追加で買うこともできずでした(´Д` )
今度のopenでは買いたいな~♪


*******************************


さてさてお久しぶりにお洋服の紹介。
ずいぶん前にオーダーでいただいたTシャツです。

お引越しされるママ友さんへのプレゼントと、それとお揃いで仲良しグループで
お揃いにして欲しいとのご依頼で、たくさん作りました!

色々相談した結果、マルチカラーのTシャツにすることに。

r2013-61.jpg
r2013-57.jpg
全部で7着!
明るい色のボーダーって持ってなかったので、猫の隠れ家さんで大量に購入(笑)
マルチカラー予想以上に可愛いですね!

r2013-62.jpg
普通のTシャツではつまらないのでなんちゃって前たてをつけることにしました。
いや、厳密に言うとヘンリーネックにしようと思ってて、試作したら思いっきり失敗したので←
なんちゃってにさせていただきました!

r2013-63 (2)

r2013-58.jpg
r2013-59.jpg

r2013-63.jpg
どの色を組み合わせても可愛い色合いになりましたが、結構悩みました(^_^;)
気に入ってくれたか心配です~(´Д` )

r2013-60.jpg
脇には夏らしくイカリのタグをプラス。

DSC06724.jpg
プレゼントはラッピングさせていただきました~
ワンパターンですんません。。

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/





スポンサーサイト

● COMMENT ●

幸せな気持ちになれました♪

いつもこっそり覗かせて頂いているものです。
あまりにTシャツが可愛いかったので、初めてコメントさせて頂きました。

一枚一枚どれも可愛くて、グループでこういうお揃いって素敵です!

改めてハンドメイドの良さにうっとりしてしまい、
とっても幸せな気持ちなりました。

これからも訪問させて下さいm(><)m

どれもかわいい♪

ボタンのとこもかわいい♪

ハピネスラボのサンプルもかわいかったー。

たけちゃん年取ってからの子って?!
そんなことないでしょー(^-^)

私も役員と学校と自治会班長のダブルで、学校も行く機会が増えたわ。

いつものぞかせていただいています♪
バックポイントカットソー、もう何枚も作りました!
先日は初の半袖も作りました~。

私もザ・昭和のママです。
ちょっと前の浅香唯ちゃんの話題を見て
同世代??と勝手にうれしくなっちゃいました♪

こんにちは。とっても可愛いボーダーのシャツですね。爽やかです。先日バックポイントカットソーのパターンを購入したものです。メールを2回ほど送ってますが、見ていただけましたでしょうか。宮崎のTです。どうぞ宜しくお願いします。

とっても可愛い爽やか。

こんにちは。とっても可愛いボーダーのシャツですね。爽やかです。先日バックポイントカットソーのパターンを購入したものです。メールを2回ほど送ってますが、見ていただけましたでしょうか。宮崎のTです。どうぞ宜しくお願いします。

たけちゃん、いつもいつもわがまま聞いてくれてありがとー。
もちろん!
とっても気に入っているよ♪
ありがとねー。

chocoberry's さん

ご返事遅くなってごめんなさい!
ブログ見てくださってありがとうございます。
本当に、仲良しグループで同じお揃いの服を着るってとっても素敵ですよね~♪
私の作った服を着てくれるなんて嬉しい限りです♪
ハンドメイドならではですね。
またぜひ遊びに来てくださいね!!

ママさん

ママさんいつもコメントありがとう!
役員と自治会班長なんて大変ですね!!
私?!年取ってからの子供だよ~(´Д` )
ブログの記事でだいたいの年齢層わかっちゃうよ~(笑)

hanaさん

コメントありがとうございます!
型紙ご購入ありがとうございます♪
たくさん作ってくださってるようでとっても嬉しいです!
浅香唯ちゃん可愛いですよね~(笑)
やっぱり若いママに話してもあんまり食いつきませんでした(笑)
また遊びに来てくださいねー!

love さん

先日は大変失礼いたしました。
発送完了しております。よろしくお願いいたします!

あいちゃん

いえいえこちらこそいつもオーダーありがとう。
アップがすごく遅くてごめんね笑
またオーダーの件連絡するよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/904-dea5dad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小学校初めての運動会。 «  | BLOG TOP |  » 突然ですが。。ハピネスラボさんサンプル

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (124)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード