2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


サイドフリルスカートデニムver. - 2013.06.13 Thu

こんばんは~。

今夜の関東はちょっと肌寒いです(>_<)

今日は学校の役員の理事会がありました。
学校にはいろんな問題が山積みなんですね・・・(´д`)
私が小学校の時とは時代が違い、ネットの普及や少子化などで
いろいろ問題が増えているようです。

とにかく子供たちが、生き生きと元気に過ごせるようになって欲しいです。



***************************




さてさて、暗い話になりましたが、今日もGUNKANで出品した作品紹介。

サイドフリルスカートのデニムバージョンです。
再度フリルスカートは今まで冬物の生地、ウールやウールニットでしか作っていなかったのですが、
夏にも元気に履けるスカートに仕上がりました~(^O^)


r2013-73 (2)
サイドフリルスカート 110・120サイズ

r2013-73 (3)
フリルは3段。ロックミシンで仕上げてます。

スカートはシンプルな方がいいので黒のドットを混ぜて作りました。

r2013-73 (4)
バックスタイル。リブ部分は濃ピンクとパープルで多色にしてみました!


着画です↓
r2013-73 (6)


r2013-73 (7)
r2013-73 (5)
r2013-73.jpg

2着ともお嫁に行ってくれました♪♪


ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/



スポンサーサイト

● COMMENT ●

冬バージョンもかわいかったけど、デニムなら年中着れてかわいくていいなぁー。
欲しいわー♪

すごくお久し振りのコメントになってしまいました(>_<)

サイドフリルスカート、やっぱりすごく可愛いです!
デニムバージョン、甘辛MIXな感じでまた素敵です。
これからの季節にピッタリですね。

ホント、GUNKANに行きたかったです。
リボンスリーブワンピも直に拝見したかったし、
フリルパフTとか袖切替長Tとか全部可愛いです。
行けたら欲しかった作品ばっかりで、勝手にジタバタしちゃってます(^^;

ママさん

お褒めいただきありがとう!
私も気に入ってます♪

suzu*さん

コメントありがとうございます!
サイドフリルスカート、私も気に入ってます♪
GUNKANで私もぜひお会いしたかったです~
今度どこかでお会いできる機会がありましたら、ぜひお声かけてくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/912-c31b591f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨の時期にピッタリなアシメプル。 «  | BLOG TOP |  » プチバーベキュー

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (379)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (127)
handmade こもの (88)
handmade そのた (125)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

