2017-09

退院しました!(ひとり)ハピネスラボさんサンプル! - 2013.08.02 Fri

こんばんは!

まさとが本日退院してきました!

実は、入院当日に大変なトラブルが(ToT)(ToT)

入院予定の7月25日、入院手続きを済ませ、ベットにも案内され、まずは検温・・・・と。




りりあが38.6度の発熱!!!!




ま、まさかの手術中止のお達しが!!!!(゚д゚lll)ガーンガーンガーン



知恵熱なのか?と思っていたのですが、そのあとも熱は上がり39.6度まで(>_<)
扁桃腺炎でした(´Д` )

電話した旦那もびっくり仰天(>_<)

まさととりりあと同じ日に手術することで、すべての予定を調整してきた私と旦那。
旦那も上司のお心遣いで、全部会社をお休みさせてもらえることになっていたのに(>_<)(>_<)


しかーーーーーし、まさとはもう小学生。
夏休み中に手術するしかありません。
主治医の8月の手術の日程はすべていっぱい。
かと行って来年に延ばすのは、記憶に残る可能性が高いし、治りの速さにも痛みの感じ方にも
変化がある・・・

本当に悩みに悩んで、まさとだけ手術することになりまして・・・
今日無事に退院してきた次第デス(๑≧౪≦)
まだまだ食事制限もありますし、喉も痛いので運動制限もありますが、元気にしております!



まさとの手術にりりあの発熱・・・・・

26日の手術当日は大変な一日となりました(>_<)

詳細についてはまた違う記事で記録したいと思います。
ちなみにりりあは9月に手術することになりました・・・
ろ、ロハスの制作が(>_<)(>_<)




******************************




さてさて、それはそうと入院前にハピネスラボさんからサンプル依頼をいただきました!!

入院前日に出来上がるという(´Д` )

ご紹介が遅くなってすみません~


r2013-93 (20)

やらせていただいたのは、
綿モダールTOP*40/20*ミニ裏毛*小花蝶 オートミール杢ベースに茜です。

小花に小さな蝶がとまっていて、とっても可愛いですよ(^O^)

ミニ裏毛ということもあって、秋向けにカーデガンを作ってみました!
おなじみ、irohaさんのパターンです。

r2013-93 (6)
前立て、袖口、裾などには以前購入した、
ラッチパイル*ランダムドット抜染*ラズベリーレッドを使いました~
今回もラッチパイルのランダムドット、販売されますね!
ラズベリーレッドはないみたいですが・・・


r2013-93 (5)

前たては、左右で違う生地にしてみました!片方はラッチパイル、片方は共布で・・・

r2013-93 (19)
襟を開けると、違う生地がチラ見えします(^O^)

着画です(๑≧౪≦)
r2013-93 (21)

r2013-93 (10)


r2013-93 (18)


r2013-93 (17)

衿のボタンを上まで止めても可愛い♪♪♪
こちらはロハスフェスタに出品させていただきます♡

ハピネスラボさん、今回はとってもたくさんの新着が!!
私も参戦必須です~(*゚▽゚*)

オープン期間:8月5日夜~8月10日(土)

だそうです♪

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/

今年もロハスフェスタに出展します!

第4回ロハスフェスタ in 東京・光が丘公園

日程: 2013年9月28日(土)・29日(日)
会場: 光が丘公園(練馬区) 芝生広場
時間: 9:30~17:00(入場は16:30まで)
会費: 300円(小学生以下無料)
雨天決行 ※荒天により中止になる場合があります。

ロハスフェスタについて詳しくはコチラ
















● COMMENT ●

更新がないと思っていたら、入院してたんだ!
りりあちゃんの急な発熱など大変だったね⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
まさとくん、順調な回復しますよーに!

anon さん

そうなの~
まだまさとは痛みあるけど元気だよ~
りりあもまた入院でまいったよ(´Д` )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/927-461aed9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GUNKANのリボンスリーブワンピと入院記録。 «  | BLOG TOP |  » いつだかのピエットボレロ

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (379)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (127)
handmade こもの (88)
handmade そのた (125)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード