2017-04

発送開始しております。 - 2013.09.05 Thu

こんばんは!
先日は、たくさんのご注文ありがとうございました!

サンプル品のリボンスリーブワンピースは
早々に完売いたしまして、本当に嬉しく思っております。

型紙のご注文の方の発送を開始しております。

IMG_0707.jpg


9/4 15:00までにお振込みいただいた方、全員の方に発送が完了致しました!
ご入金のないお客様には『ご入金について』のメールをお送りしております。

万が一、確定メールが届かない、ご入金についてのメールも届かない方がいらっしゃいましたら
このブログ、左下のメールフォームよりお問い合わせくださいね。



***********************************


さてさて、やっと新学期が始まりましたね!!
まさとはすっかり元気になり、食事制限もほどんどなく元気に学校に行っています。

小学校どうだった?と聞くと、一学期は『つまらない』と言ってましたが
二学期に入ってから『まぁまぁ』との返事(笑)

本人なりにだんだん慣れてきたのかなぁ~と思っています。

りりあは相変わらず『幼稚園行きたくないな・・・』と言っておりますが。

まさとがいないことにいまだ慣れてないようです^_^;


さて、夏休み最後の方も、たたみかけるように出かけました!

8/31はまさとの誕生日。

DSC00501.jpg
土曜日だったので旦那もお休み。

IMG_0677-1.jpg
一日フリーで遊べる場所。
運動してなかったので思いっきり運動させました~!

夜には一度帰って電車で同じ沿線の花火を。
IMG_0701-1.jpg
アイフォンなのに意外に綺麗に撮れた。

ここの花火大会、初めて行ったのですが、すごく大きな花火大会で、帰るころには人・人・人!!!(゚ロ゚屮)
最近電車乗ると苦しくなって降りなければいられなくなってしまった私・・・
混んでる電車に乗るのを想像しただけで気分が悪くなってしまった(ToT)/~~~
空くまで待って11:30PM帰宅(-_-;)
子供たちと旦那には悪いことしちゃいましたm(__)m

次の日は体調の悪い私は留守番で、3人で博物館へ。
夏限定で虫展をやっていて、日本にはいない虫をたくさん触ったらしいです。

でーーーーーっかいクワガタ↓↓
DSC_8457.jpg
DSC_8449.jpg
デカっっ!!!


ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/

今年もロハスフェスタに出展します!

第4回ロハスフェスタ in 東京・光が丘公園

日程: 2013年9月28日(土)・29日(日)
会場: 光が丘公園(練馬区) 芝生広場
時間: 9:30~17:00(入場は16:30まで)
会費: 300円(小学生以下無料)
雨天決行 ※荒天により中止になる場合があります。

ロハスフェスタについて詳しくはコチラ











● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/939-000149c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピネスラボさんサンプル2着! «  | BLOG TOP |  » CLOSEしました!

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (15)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (375)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (122)
handmade こもの (88)
handmade そのた (123)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード