2017-06

今日です!五分袖プル3着! - 2013.09.28 Sat

こんばんは♪

いよいよです(*゚▽゚*)

今日は4時に起きて準備する予定です(>_<)

いつものことながら全部アップできなかったので、
出品するものを記載しておきます。


バックポイントカットソー7着(90~140)
タックかぼぱん4着(110~130)
ねじねじロールアップパンツ3着(110~130)
フーテッドコート130サイズ1着
五分袖プル 4着(120~130)
袖パフカットソー4着(120.130)
多色リブタートルネック1着(100)
バルーンスカート2着(90.100)
ロングニットカーデガン1着(120)
ロゼットカーデガン1着(110)
丸襟ジャケット5着(100~130)


今回はすごく少なくて・・・・
来ていただく方に申し訳ない感じです(´・_・`)

056ブースにおばちゃんがつったっておりますので、もし分かりましたらぜひお声かけてくださいね!!


さて、五分袖プル3着紹介です。
4着のうち、1着はハピネスラボさんのサンプルで作らせていただいたステンシルのやつです→

r2013-118 (4)
五分袖プル(マカロンドット)120サイズ

スローボートさんのマカロンドット。
可愛いですね~

実は・・・右側のやつは失敗作です(>_<)
縫製を失敗してりりあ行き。
でもとっても気に入ったので急いでもう1着作りました。

r2013-118 (2)
モチーフを2つ付けてみました。
茶色にも合いますね~

r2013-118.jpg
脇には赤タグを。


着画です↓
r2013-118 (6)

r2013-118 (8)

r2013-118 (7)

r2013-118 (5)


さて次です。
r2013-116 (5)
五分袖プル(リボン&バタフライ) 120サイズ

r2013-116 (3)
puririさんのリボン&バタフライです。
リボン柄、あんまり好きじゃないんですが、この生地はなんとも可愛いです~(๑≧౪≦)

r2013-116 (4)
リブのところにまるくレースを叩いてみました。


r2013-116 (2)
リブはアランニットで。

着画です↓
r2013-116 (8)
r2013-116 (7)
r2013-116 (6)

最後の1着。
r2013-117 (3)
五分袖プル(クレヨンドット)130サイズ

r2013-117.jpg
以前も梅雨の時期にやりましたが、9月も秋雨ってことで(笑)

ミニボタンでカラフルな雨を降らせました~

r2013-117 (2)

着画です↓
r2013-117 (6)
130サイズなのでさすがに大きいですな。

r2013-117 (5)
r2013-117 (4)

こんな感じで3着作ってます(*゚▽゚*)
r2013-116.jpg


ブース番号056でお待ちしております(^O^)
マイバックを持参していただくとプレゼントがありますよ~(^O^)


ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/

今年もロハスフェスタに出展します!

2日間お店番します♪

第4回ロハスフェスタ in 東京・光が丘公園

日程: 2013年9月28日(土)・29日(日)
会場: 光が丘公園(練馬区) 芝生広場
時間: 9:30~17:00(入場は16:30まで)
会費: 300円(小学生以下無料)
雨天決行 ※荒天により中止になる場合があります。

ロハスフェスタについて詳しくはコチラ













● COMMENT ●

うぅ。行けないのが悲しい(ノω;`)
会いたかったーっ
残念すぎるーっil|li _| ̄|● il|li
遅寝早起きで大変ですが頑張ってくださいね!

昨日は会えてよかった~。予定が変わって3人一緒に行動出来ていたので、ちょっと寄ってもらいました。娘はね、公園大好きだからずっと走り回っていたね(笑)
あんな時間だから、当然お目当ての物は無かったけど、カッコイイコートを拝めてよかった~。
今日もお店番かなぁ~。他のブース、あまり見れなかったから行きたいところだけどね。
今日もいい天気。頑張ってね~。

あったかそー

お疲れさまでした。
お目当てのものはお嫁にいった後だったけど、ジャケットとか見れて良かった~。

声かけてもらって嬉しかったでーす(^^)v

お疲れ様でしたー!

今日は会えて嬉しかったでーす!
凄い忙しいなか、お話してもらって本当にありがとうございました(*^^*)
本当はもっと話したくて、お昼食べた後にブース前を何度も往復してみたりして。。
なかなか声をかけるチャンスがないまま閉店時間になり、
帰る前に不覚にもまた姿を見失い挨拶出来ぬままだったのが心残りです。
次回のイベントがあればまた遊びに行かせて下さいー!
本当にお疲れ様でしたー★

ヤバいっ!!全部かわいい全部ほしいーーー!!!!!
おつかれさまです^^
たのしかったのかなー????
近くだったらとんでいきたかったーーー><

CHEEKO ちゃん

今回は会えなくて残念だったよ~~~~!!
ロハス、楽しかったよ♪
また会えるのを楽しみにしてるね。

あかりんママさん

お返事遅くなってごめんね!!
来てくれてありがとうね~(*゚▽゚*)
会えるだけでも嬉しいよ(^O^)

また会えるの楽しみにしているね。

ママさん

ママさん、今回もお会い出来てよかったです~
なんだかバタバタしててあんまりお話できなくてごめんなさい~(>_<)
またお会いできるの楽しみにしてますね~!!

1413さん

ロハスでは来てくれてありがとうございました!!!
なんだかバタバタしていて、あんまりお話できませんでしたね(>_<)
私ももっとお話したかったです(´・_・`)
またゆっくりお話できる日を楽しみにしてます~!!

鈍ママさん

コメントありがとうございます♪
朝も早くて大変でしたが、楽しかったです~!!
純ママさんにもいつかお会いしたいです~(*゚▽゚*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/947-92156884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LOHAS FESTA 2013レポ!! «  | BLOG TOP |  » 迫りましたァ~

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (124)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード