2017-11

 - --.--.-- --


バックポイント少しだけ・・・ - 2013.12.26 Thu

こんばんは!

皆様はどんなクリスマスを過ごしましたか?
うちは病み上がりでしたが、一足早く23日にパーティを。

IMG_1121.jpg

去年意外に楽しかったので、市販のロールケーキ(西友で2つで500円w)
を使って子供たちがデコレーション。

DSC02042.jpg
今回はプレートも付けてみましたぁ~
プレートがめっちゃ高かったので、板チョコを半分に折って使ってます(笑)

フルーツ凄すぎて、ロールケーキの原型なくなっちゃってるけど(^_^;)
いちおう、ブッシュドノエル風にしたんだけどね。



************************************


さて、突然ですが、バックポイントカットソーの型紙販売を数量限定でしようと思っております。

8月からロハス出展やオーダーなどでOPENできないでいたのですが、
再販のお問い合わせも多く、やっとオーダーも落ち着いてきたので少しだけ・・・・

年末年始&冬休みで思うように発送作業ができないので、申し訳ございませんが
発送は年明け早々にさせていただきます。
(詳細な日程は注文数により、ブログにてお知らせします。)

OPEN日は

12/27 10:00~12/28 22:00

2日間のみ、数量限定にさせていただきます。


来年度より、システムを変更する予定でおります。

今年最後のOPEN、ギリギリすぎて申し訳ございませんが、
ご来店お待ちしています。

下記の画像をクリック!

http://blog-imgs-42.fc2.com/a/p/r/aprpleasure/netshopbana-syou-1.jpg.jpg


ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/




● COMMENT ●

こんにちは~。
年末の仕事が忙しすぎてオープンチェックできなかった…。
年明けのオープンもまってま~す。
でも今日で仕事納めしてきました!
壊れちゃったミシンも今日帰ってくるし、休み中はたくさん縫い縫いしたい~!

年末駆け込みで140getできました)^o^(
上の子供がサイズアウトしそうで欲しいと思っていた所だったので迷わずポチリ。ただ今切迫気味の為思うようにミシンが出来ませんが、3人目が産まれて落ち着いてから爆縫いしたいと思います。

年末年始、体調に留意されてお過ごし下さいね。

そらとはなさん

短いオープンで申しわけないです・・・・
来年早々にオープンできるように頑張りますね♪

ななまるこさん

お買い上げありがとうございました!
発送は1月初旬になりますが、よろしくお願いいたします!
育児頑張ってくださいね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/969-cfdeff6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CLOSEしました! «  | BLOG TOP |  » とうとううちにも胃腸炎

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (379)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (127)
handmade こもの (88)
handmade そのた (125)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

