2017-06

今さらあけましておめでとうございます(*゚▽゚*) - 2014.01.09 Thu

年賀状2014 - コピー

今年の年賀状w

ぼんやり載せてみました(笑)

いまさらですが、あけましておめでとうございます(*゚▽゚*)

年末年始は挨拶まわりやなんやらかんやらで、あっという間に冬休みが終わりました(>_<)

発送も開始しております。
DSC02225.jpg

年末は数量限定の再販になってしまいましたが、
1月中にまた再販させていただきたいと思っております・・・

お待ちの方には大変ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。


**************************************


最近、事務処理やオーダーなどをやっていたため、アップできるお洋服がなく・・・・
また去年作ったものです。

r2012-206.jpg

またまたまたバックポイントカットソーですみません(^_^;)
モカさんの小鳥柄、すっごく可愛いです!

しかーーーーーし!
よく見てください・・・
小鳥が逆さまになってしまってます(>_<)
お友達がお安く引き取ってくれました(´・_・`)

r2012-206 (5)
r2012-206 (4)
後ろはちゃんと、正しい位置にことりちゃん。


r2012-206 (3)
r2012-206 (2)



r2012-205 (2)
こちらは90サイズかな?

r2012-205 (3)
r2012-205 (4)
r2012-205.jpg
赤もパキッとしたお色でとっても可愛いです(^O^)

r2012-206 (6)
年末にお揃いで着てきてくれたので、パシャ。
ちゃんと撮れなかったけど(>_<)

姉妹いいなぁ~
羨ましい!

今年もよろしくお願いいたします\(//∇//)\


ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/








● COMMENT ●

たけちゃん明けましておめでと~☆(今更^^;)

年賀状超可愛いじゃ~ん!!
(ちょっとー!ボカシを取って~!)って心の中で叫んだって!

今年も色々イベントに出店するのかな?
又今年も会えたら嬉しいな♪

今年もたけちゃんのブログ楽しみにしてるね!
(いつも読み逃げで申し訳ないけど(;^ω^A)
私も今年こそはミシン頑張るわ!!

今年も仲良くしてね(*´∇`*)

たけちゃん、お久しぶりです!!
今年も親子共々よろしくお願いします~
年賀状、超可愛い!!!
家族写真に鳥肌だよ~
春からはいよいよお互い小学校入学だねっ
私は初めてで今からドキドキです。
先輩、教えてくださいーーー。
今年もどこかで会えたら嬉しいです!(^^)!

初めまして

パターン届きました!
早速作ってみます♪

ブログの更新&カートオープン楽しみにしています^^

Yukkoちゃん

お返事遅くなってごめんね!!
あけましておめでとう~☆☆
ブログ見てくれてるとは~~~!!ありがとう。
たまにはコメントちょうだいね!
今年も一回くらい会えたらいいな!

petit calin* さん

お返事遅くなってごめんね!!
あけましておめでとう~!!今年もよろしくね!
去年は大変お世話になりました♪
いよいよ小学校か~(^O^)
また今年も会えると嬉しいな。

ヒョン妻 さん

コメントありがとうございます!
パターン無事に到着して良かったです♪
たくさん作ってくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/972-04625cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女の子チュニックトレーナーアレンジver «  | BLOG TOP |  » 業務連絡 と 2013年ありがとうございました!

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (124)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード