2017-04

OPENしてます(*゚▽゚*) - 2014.02.11 Tue

こんばんは!

大雪の次の日、雪遊びを楽しんだまさととりりあでしたが、
りりあが夕方になって発熱(゚o゚;;

土曜日も日曜日もたいして出かけずに、家の前とかで雪で遊んでいただけだったので、
ただの風邪かぁ~???なんて思っていたのですが、
今朝になって40度超えの発熱Σ(゚д゚lll)

昼頃に小児科に行ってみると、まんまと出ましたインフルA
先日の旦那のインフルがやっと終息したと思ったのにぃぃ・・・・・
小児科の先生によれば、金曜の幼稚園で移ったのでは?とのことで、潜伏期間が長かったみたいです・・・

熱が下がれば14日から幼稚園に行けるのですが、幼稚園ではインフルBの子もいるということで
大事をとって、今週いっぱいお休みすることにしました(>_<)

明日は幸い祭日なので、すでにインフルAの免疫を持ってる旦那に世話してもらうことにしますm(_ _)m
open直前に起こったりりあの発熱でしたが、SHOPは予定通りOPENしております。


http://blog-imgs-49.fc2.com/a/p/r/aprpleasure/2014020900262874f.jpg


すでにたくさんのご注文を頂いております!
本当にありがとうございます(*゚▽゚*)

山梨県にお住まいのOさま。
兵庫県にお住まいのKさま。

ご注文確定メールが戻ってきてしまいますので、一度メールフォームよりご連絡下さいませ。


夜にまたりりあの熱が上がり・・・いまは40.2度になってしまいました(>_<)
今週は引きこもりでストレスが溜まりそう&まさとかワタシに感染るのではないかと気が気じゃないですが、
頑張って乗り越えます!

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/








スポンサーサイト

● COMMENT ●

あああぁ…

初めまして。

残念です…
今日の午前に偶然OPENを知って
夜ポチれたらいいなぁ…と思ってたんですが、チビらの世話に追われて逃してしまいましたぁ…泣
再販…待ってます。

ナツさん

初めまして♪コメントありがとうございます。
お役にたてずすみません・・・・
今度のshopは会員登録していただくとメルマガ配信できますのでぜひ
登録してくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/982-78a7f91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご来店ありがとうございました!&業務連絡。 «  | BLOG TOP |  » 雪かき&OPENします!

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (15)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (375)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (122)
handmade こもの (88)
handmade そのた (123)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード