2017-05

ご来店ありがとうございました!&業務連絡。 - 2014.02.15 Sat

IMG_1449.jpg

こんばんは!

はたまた関東が大雪に見舞われています(>_<)

インフルエンザで40度超えだったりりあも、やっと元気になりました(^O^)
今日は念のため幼稚園をお休みして、バレンタインのチョコを手作りしたんです~

DSC02391-1.jpg

とっても簡単なチョコクランチ。

レシピはこちら⇒

まさとも旦那も絶賛でした(๑≧౪≦)

先週の雪の時は週末だったので、子供たちも自宅にいて安心でしたが、
今日は金曜日で、学校もお休みじゃなかったので、朝からびしょ濡れで登校∑(○□○

なんせ雪に慣れてないので・・・・

帰りも大きな坂や、大きな交差点があるので、りりあと下校途中まで迎えに行きました(>_<)

IMG_1438.jpg
IMG_1442.jpg
IMG_1447.jpg

やっと坂の雪かき終わったのに・・・
また週末雪かきです(;_;)

雪の多い土地の人たちは大変ですね。。



********************************



さて、先日のSHOPopenの際は、たくさんのご来店ありがとうございました!
不定期のOPENにもかかわらず、たくさんのご注文や、メッセージいただきました!
ありがとうございました(*゚▽゚*)


発送は2/20前後になりますのでよろしくお願いいたします。


兵庫県のKさま。
広島県のYさま。



確定メールが戻ってきてしまいますので、一度メールフォームよりお問い合わせください。


ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

お久しぶり(*゚▽゚*)
お返事遅くなってごめんなさい。
貴重なご意見ありがとう!
確かに・・・ぷっくり袖は可愛いけど、邪魔になる時もあるよね。
検討してみまーす!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/983-2c94270f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発送準備中です(*゚▽゚*) «  | BLOG TOP |  » OPENしてます(*゚▽゚*)

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (15)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (377)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (122)
handmade こもの (88)
handmade そのた (123)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード