2017-07

業務連絡&オーダー品。 - 2014.02.26 Wed

こんばんは!
久しぶりの更新です(*゚▽゚*)

2/24 15:30までにご入金頂いた分の発送が、すべて完了致しました!


愛知県のIさま

ご注文の件で、ご連絡させていただきました。
一度ご連絡いただけると幸いです。


*******************************


さて、発送があって、なかなかブログが更新できなかったので、古い話ですが(^_^;)

IMG_1451.jpg

先日の雪の時に、器用貧乏の旦那が作った滑り台w

IMG_1453.jpg
階段までついてたよww

IMG_1463.jpg
普段めったに集まりませんが、この滑り台に近所の子供たちも寄ってきました。

IMG_1462.jpg
そしてこちらが、私が作った雑なカマクラ(笑)

雪かきしたところに穴空けただけなのでかなり雑です(^_^;)

いやー積もったなぁ。


**********************************

さて作品紹介も。

今年に入って、確定申告の準備やネットショップのリニューアルなどで、ミシンがほとんど
できてなかったので、すごく久しぶりでした。


r2014-4.jpg
袖切替Tシャツ 120.130サイズ

ママ友さんからのオーダーです(*゚▽゚*)


r2014-4 (2)

袖切替Tシャツを黒で・・・・とのオーダーだったので、黒好きの私としては、
生地選びが楽しかったです(๑≧౪≦)

いつも切り替えを入れるときは真ん中に無地を入れるのですが、黒を入れると暗くなるので、
すべて柄物にしてみました~

r2014-4 (3)

ママ友さんからのご希望で、タグはナシで胸ポケットを。

r2014-4 (4)

APR Pleasureの赤タグをプラス(^O^)

r2014-4 (5)

後ろ側は当て布をしています。

もうママ友さんの手元に届いたのですが、すごく気に入ってくれたみたいでよかったです(*゚▽゚*)

ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/

スポンサーサイト

● COMMENT ●

届きました!

こんにちは。
バックポイントカットソーの型紙届きました!
ずっと楽しみにしていた型紙だったので、今週末にでも形にしたいと思います。
頭の中で生地の組み合わせを考えているのですが、
どんな生地でも、かわいくできてしまいそうで楽しみです。
サイズアップのときはまた購入しますのでよろしくお願いします。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カヨさん

お返事遅くなって済みません!
型紙、無事に届いてよかったです!
サイズの記載について、ご指摘いただきましてありがとうございます!
ブログでお知らせさせていただきます。
ありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/985-1fc633a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お詫び&朝霞手作り雑貨マルシェ&しろつめ雑貨店に行ってきました~ «  | BLOG TOP |  » 発送準備中です(*゚▽゚*)

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (378)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (90)
handmade ワンピ (125)
handmade こもの (88)
handmade そのた (124)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード