2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


お詫び&朝霞手作り雑貨マルシェ&しろつめ雑貨店に行ってきました~ - 2014.03.03 Mon

まずは業務連絡です!


90サイズの5/4 裾リブとバックポイント布にサイズの記載がありませんでした。
大変申し訳ございませんでした。
これからはこのようなことがないよう、留意致しますのでよろしくお願いいたします。



********************************



こんばんは(^O^)

土日に1年半ぶりの旅行に行ってきました・・・・
土日だけ雨(゚o゚;;

昔っから雨女で、入学式雪!成人式雨!初めての海外旅行はハワイだったのですが、10年に一回の
ハリケーンを呼ぶという、生粋の雨女。

いつも旅行では、だいたい一日目は雨いうパターンが多いですが、
今回2日とも雨(>_<)

しかも遊ぶ予定だった場所はほとんど外だったので、すべてが台無しでした・・・

それでも楽しかったことはあるのでww
また今度書かせてもらいますね!

今日は、旅行より前に行ってきたところの紹介を。



*******************************


2/22に、two‐bottleさんと、「第4回朝霞手作り雑貨マルシェ」に行ってきましたよ~!

実は、「第5回朝霞手作り雑貨マルシェ」への出品が決まったのです(^O^)

もちろん、two‐bottleさんとセットですw

そらいろ絵本さんの、所沢のハンドメイドイベントがなくなってしまい・・・
春に出品できるところを探してました(^O^)

22日はその下見へ(*゚▽゚*)
子供服を作ってる方がいらっしゃって、私のバックポイントカットソーの型紙を使って
くださってて感動したり、GUNKANでご一緒させていただいた、MANMANO by Olive♪のOliveさんも
いたりして、とても楽しいひと時でした(*゚▽゚*)


写真を撮るのを忘れてしまったのですが(>_<)

ひとつ戦利品があります~(*゚▽゚*)

DSC02477.jpg

夜撮ったので、見づらくてすみません(>_<)
すごく可愛いレジンのスマホケースです(*゚▽゚*)

本当は、透明ですごくナチュラルテイストなんだけど、私の携帯が黒いおかげで
なんだかちと雰囲気が(^_^;)

ちなみに、two‐bottleさんはたんまり購入してましたよ~⇒


私たちが出店する「第5回朝霞手作り雑貨マルシェ」は
2014年5月10日(土)に行われます!

お時間のある方は、ぜひ来てみてくださいね。


********************************


そしてそして、28日にはPOMMEちゃんと、acoさんと一緒に
2/16に開店した、しろつめ雑貨店に行ってきました~!

IMG_1485.jpg
おしゃれな外観!

中に入ったら、写真撮るのも忘れて見入ってしまい、写真はこれだけ↓

IMG_1487.jpg

写真では伝わってないですが、すごく素敵な作品がたくさんですよ~!!!

すぐ近くには美味しいうどん屋さんもあります↓

IMG_1489.jpg

お団子も売っていて美味しかったです(^O^)

pommeちゃんとacoさんとハンドメイドについて、熱く語り?!
午後の保護者会のため、早々に撤収。
あーもっとしゃべりたかったな。

pommeちゃん、acoさんの作品もほんとに素敵でしたよ~!


             



ランキングバナー
ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/



「第5回朝霞手作り雑貨マルシェ」
にtwo‐bottleさんと出品します!

日時: 2014年5月10日(土)10:30~15:00
場所: 朝霞市産業文化センター1階ギャラリー
   (東武東上線朝霞台駅・JR武蔵野線北朝霞駅下車徒歩約5分)
    専用駐車場75台収容あり(無料)
出店ブース数(予定): 50ブース(物販・ワークショップ計)
出店ジャンル: 布小物・アクセサリー・編み物・プリザーブドフラワー・スイーツデコ他

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/986-b4c9e703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの小旅行。 «  | BLOG TOP |  » 業務連絡&オーダー品。

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (379)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (127)
handmade こもの (88)
handmade そのた (125)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

