2017-10

 - --.--.-- --


記念日&6歳誕生日。 - 2014.03.10 Mon

DSC02548.jpg

3月7日はりりあの6歳の誕生日でした。

最近は、「みーーーんな6歳になってるのに、りりあだけなってない」といじけていたりりあさん。

やっと6歳になれてうれしいようです(-^艸^-)

娘よ~いづれ3月に産んでくれた母に感謝する日がくるはすじゃ~~~~~


そして、2月22日は結婚記念日。2014年は偶数年。
ってことで、今年も届きました。(なぜ届くのか知りたい方はコチラ⇒

DSC02480.jpg

実は大雪の影響で、22日には届かず、3月6日くらいに届きました(゚ロ゚屮)屮

今回はカードが入ってました!
付き合って8年。
結婚して12年。合わせて20本の赤いバラとなりました。

DSC02494 (2)

もうすぐ全部赤になるのでは?と思ってましたが、まだ結構白あるね(-^艸^-)

付き合ったのが1994年・・・一昔前って感じですねww



**************************************


さて、久しぶりに作品紹介。

r2012-209.jpg
カーデガン風Tシャツ 120サイズ・90サイズ


最近あんまり作ってないですが、このデザイン気に入ってます(*´∇`*)
今度のイベントでまた作ろうかなぁ~

r2012-210 (3)
ボタンはつむぎさんのカラフルボタン。
これがポイントです(。◕‿◕ฺ)ノ


r2012-210 (2)

タグはちょっと違うものに変えて・・・

r2012-210.jpg
姉妹で着てくれるそうで、手をつないだらかわいいだろうな♪

r2012-210 (4)
プレゼントということで、つたないラッピングですが^_^;

最近は、りりあの入学式の服と入学グッズ作りをがんばってます!!
またアップしますね。


ランキングに参加しています絵文字名を入力してください
気に入っていただけましたら、下の矢印↓虹色バナーをポちっとお願い致しますぺこり
  
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/

「第5回朝霞手作り雑貨マルシェ」
にtwo‐bottleさんと出品します!

日時: 2014年5月10日(土)10:30~15:00
場所: 朝霞市産業文化センター1階ギャラリー
   (東武東上線朝霞台駅・JR武蔵野線北朝霞駅下車徒歩約5分)
    専用駐車場75台収容あり(無料)
出店ブース数(予定): 50ブース(物販・ワークショップ計)
出店ジャンル: 布小物・アクセサリー・編み物・プリザーブドフラワー・スイーツデコ他

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

お久しぶりです!
結婚記念日&りりあちゃんお誕生日おめでとうございま~す(^^♪

バラの花束・・・めっちゃ感動的な話ですね!
旦那さん素敵!!素敵過ぎる!

うちも3月産まれの娘が「誕生日が来るのが遅いの嫌だ~」と悲しむけど「絶対、大人になったら遅いのが嬉しい時が来るよ」の会話がよくあります( *´艸`)
まだまだ早く誕生日が来て欲しい年頃ですもんね♪

りりあちゃん、お誕生日おめでとう!3月になると、りりあちゃんのお誕生日だなぁ、と思うよ~。たけちゃん、結婚記念日おめでとう!ウチは今年10周年だけど、今まで何もないから、たぶん今年もないなぁー。10周年って事も自覚してないかも(笑)初めてたけちゃんの結婚記念日のバラの花束の話を知った時は、こんな素敵な人いるんだ!!って軽く衝撃だったわ~。

これこれ、カーディガン風Tシャツ、私も大好き~~~!!!
まんま欲しいので、イベントに作って~!(笑)

鍵コメさん

ありがとうございます(。◕‿◕ฺ)ノ
そうです~早いもんで4月からもう小学生です(゚ロ゚屮)屮
カーデガン風Tシャツは結構昔にたくさん作ってたんです♪
久しぶりにまた作りたくなりました~

1413さん

返信遅くなってごめんなさい!
ありがとうございます~☆
花束・・・くさいですが、うれしいもんです♪
ホントですよね~
女の子は3月がいいですよね♪

みぽ会長さん

返信遅くなってごめんね!!
ありがとう~
りりあの誕生日覚えててくれるなんてうれしいわ♪
みぽ会長のところも10年なのね♪
同じくらいだね!
カーデガン風Tシャツ、全く同じのは無理かも(笑)だけど、女の子向けに作るね~!

こんにちは〜!
りりあちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
先日は朝霞でお声かけて頂いてありがとうございました♡
twoさんとお二人で、びっくりしました(笑)
5月の朝霞、私も出るのでとーーーーっても楽しみにしています♪
あっっ、うちのたっくんの120サイズの服も余分に作ってください(笑)

5月、楽しみだーーーーーー!!!

Olive♪ さん

コメントありがとうございます~!
朝霞ではお会いできてうれしかったです(*´∇`*)
まさか次回も一緒に出品できるとは~!
ホントに楽しみです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aprpleasure.blog56.fc2.com/tb.php/988-eda097a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロングニットカーデガン «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの小旅行。

最新Myハンドメイド 洋服

最新Myハンドメイド 小物

ランキングに参加しています(^・^)

下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります♪ 応援お願いします☆

Web Shopはこちら↓

作品BBS

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
小学生の時から、洋裁が好きでした。
高校卒業6年後、パタンナーを目指し、文化服装学院夜学へ。
3年間、昼間はOL、夜は学生と言う日々。
大変だったけど、かなり充実してました。

パタンナーの夢ははかなく散り、
2002年に普通の主婦に。
自分の服や、旦那さんの服を、
暇がある時にちょいちょい作っていました。

2006年8月 長男出産。
2008年3月 長女出産。

ダイスキなハンドメイドは、ダイスキな子供たちに服を作るコトで完全復活しました。

まだまだシロウトの腕ですが、お暇があったら見てくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイドのオススメいろいろ

オススメ布・生地

ハンドメイドおすすめ本

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (16)
handmade セットアップ (8)
handmade トップス (379)
handmade スカート (43)
handmade パンツ (91)
handmade ワンピ (127)
handmade こもの (88)
handmade そのた (125)
いただきもの (9)
こどものこと (61)
ごはん (0)
おりょうり (2)
handmade カウプレ (9)
How to (11)
木工 (2)
委託 (2)
handmade おとな (19)
freepattern (4)

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

